忍者ブログ
稲垣吾郎 スマップ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






稲垣吾郎 ブログ
NEWS 関ジャニ 内 草野 復帰? 涙ながらに謝罪 画像あり ... リア・ディゾン 綾瀬はるか 安田美沙子 伊東美咲 井上真央 稲垣吾郎 宇多田ヒカル 遠藤章造 押尾学 加護亜依 加藤ローサ 夏川純 画像 ... 釈由美子 若槻千夏 SMAP(スマップ) 中居正広 木村 ...(続きを読む)

新潟、長野で震度6強。家屋倒壊の決定的瞬間!
ライアーゲーム ・喰いタン 東京タワー 映画 ネタバレ お宝 プロポーズ大作戦 山p 長澤まさみ 関連検索ワード 長澤まさみ 画像, 山下智久 長澤まさみ, 長澤まさみ いいとも, 長澤まさみ ラジオ, 長澤まさみ 稲垣吾郎, 二宮和也 長澤まさみ, 長澤まさみ 画 ...(続きを読む)



中村獅童さんは、この先活躍されるでしょうか? 稲垣吾郎さんは、無事に復帰されま...
中村獅童さんは、この先活躍されるでしょうか?稲垣吾郎さんは、無事に復帰されましたので、獅童さんにもまた、活躍してほしいのですが・・・(続きを読む)

今、加護亜依や、内博貴などが、謹慎していますが、この方たちは、今後芸能界に復...
今、加護亜依や、内博貴などが、謹慎していますが、この方たちは、今後芸能界に復帰できるのでしょうか?過去に、謹慎処分になった後、再び芸能界に戻ってこれた方っていますか?いたら教えてください。お願いします。(続きを読む)

未成年の飲酒
未成年の飲酒飲酒騒動を起こしたNewSの未成年メンバーの研修生としての復帰が発表されました。この2人は今までも、そしてこれからも世間から批判を受ける事になるのでしょうが、ひとつ思うことがあります。いまや、世間で未成年の飲酒は当たり前のように行われていますよね。大学のサークル、職場、家庭…。そしてそれを黙認している大人も多い。むしろ未成年に飲酒を勧めてくる大人までいます。NewSメンバーの2人は世間から相当な批判を受け、一般人の未成年者は見過ごされている。(見過ごされているばかりではないと思いますが。)もちろん、芸能人と一般人とでは立場が違いますし、芸能人は影響力があるということも十分分かっています。この2人のしたことが許されることではないのも分かりますが、どうも矛盾を感じてしまうのです。メンバー2人を批判している人の中にも、未成年で飲酒した人はたくさんいることでしょう。芸能人を批判するのなら、一般人に対してももっと厳しくなってもいいのではないかと思います。立場は違うといえど、同じ人間(日本人)だと思うのです。なぜ一般人の飲酒はそこまで黙認されているのでしょうか?決して「NewS未成年メンバーを許せ」とかそういうこと言っているのではありませんので誤解ないようにお願いします。ただ、一般人の未成年飲酒についてみなさんの意見を伺いたいです。NewSメンバーに対する批判・中傷等の書き込みは趣旨に反しますのでご遠慮願います。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
セール価格30%OFFCELINE セリーヌ ブギーバッグ!
ダイエットシェイクのド定番!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 もも]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]